Packageorg.libspark.thread.threads.frocessing
Classpublic class Frocessing3DThread
InheritanceFrocessing3DThread Inheritance Thread Inheritance Monitor

Forcessing を実行するためのスレッドです.

描画には F5Graphics3D クラスが使用されます。



Public Properties
 PropertyDefined by
 InheritedclassName : String
このスレッドのクラス名を返します.
Thread
 InheritedcurrentThread : Thread
[static] 現在実行中のスレッドを返します.
Thread
 Inheritedid : uint
このスレッドのユニークな識別子を返します.
Thread
 InheritedisInterrupted : Boolean
このスレッドが割り込まれている場合は true、そうでない場合は false を返します.
Thread
 InheritedisReady : Boolean
[static] initialize メソッドの呼び出しによって IThreadExecutor が設定され、スレッドが実行可能な状態であれば true、そうでなければ false を返します.
Thread
 Inheritedname : String
このスレッドの名前を設定します.
Thread
 Inheritedstate : uint
このスレッドの状態を返します.
Thread
 InheriteduncaughtErrorHandler : Function
[static] どのスレッドにも捕捉されなかった例外のためのハンドラを設定します.
Thread
Protected Properties
 PropertyDefined by
  fg : F5Graphics3D
[read-only] 描画をするための F5Graphics3D
Frocessing3DThread
Public Methods
 MethodDefined by
  
Frocessing3DThread(target:Graphics)
新しい Frocessing3DThread クラスのインスタンスを作成します.
Frocessing3DThread
 Inherited
checkInterrupted():Boolean
[static] 現在のスレッドが割り込まれているかどうかを調べます.
Thread
 Inherited
error(klass:Class, func:Function, reset:Boolean = true):void
[static] 現在実行中のスレッドおよびその子スレッドで例外が発生した場合に実行する実行関数を設定します.
Thread
 Inherited
event(dispatcher:IEventDispatcher, type:String, func:Function, useCapture:Boolean = false, priority:int = 0, useWeakReference:Boolean = false):void
[static] 現在実行中のスレッドが指定されたイベントが発生した場合に実行する実行関数を設定します.
Thread
 Inherited
[static] 全てのスレッドを実行します.
Thread
 Inherited
initialize(executor:IThreadExecutor):void
[static] スレッドライブラリを初期化します.
Thread
 Inherited
interrupt():void
このスレッドに割り込みます.
Thread
 Inherited
interrupted(func:Function):void
[static] 現在実行中のスレッドが待機中に割り込まれた場合に実行する実行関数を設定します.
Thread
 Inherited
join(timeout:uint = 0):Boolean
このスレッドが終了するまで、現在のスレッドを待機させます.
Thread
 Inherited
leave(thread:Thread):void
待機中に例外が発生した等の理由で、指定されたスレッドがこのモニタの待機セットから抜けることを伝えます.
Monitor
 Inherited
next(func:Function):void
[static] 現在実行中のスレッドが次に実行する実行関数を設定します.
Thread
 Inherited
notify():void
このモニターで待機中のスレッドを 1 つ再開します.
Monitor
 Inherited
notifyAll():void
このモニターで待機中のすべてのスレッドを再開します.
Monitor
 Inherited
sleep(time:uint):void
[static] 現在実行中のスレッドの実行を、指定された時間だけ中断させます.
Thread
 Inherited
start():void
スレッドを開始します.
Thread
 Inherited
timeout(func:Function):void
[static] 現在実行中のスレッドが待機中にタイムアウトした場合に実行する実行関数を設定します.
Thread
 Inherited
toString():String
このスレッドの文字列表現を返します.
Thread
 Inherited
wait(timeout:uint = 0):void
別のスレッドがこのモニターの notify メソッドまたは notifyAll メソッドを呼び出すか、指定された時間が経過するまで、現在のスレッドを待機させます.
Monitor
Protected Methods
 MethodDefined by
  
draw():void
このメソッドをオーバーライドして描画処理を記述します.
Frocessing3DThread
 Inherited
finalize():void
このメソッドをオーバーライドして、スレッドの終了処理を記述します.
Thread
 Inherited
formatName(name:String):String
このスレッドの名前を整形して返します.
Thread
 Inherited
run():void
このメソッドをオーバーライドして、スレッドの処理を記述します.
Thread
  
setup():void
このメソッドをオーバーライドして初期化処理を記述します.
Frocessing3DThread
Property detail
fgproperty
fg:F5Graphics3D  [read-only]

描画をするための F5Graphics3D

Implementation
    protected function get fg():F5Graphics3D
Constructor detail
Frocessing3DThread()constructor
public function Frocessing3DThread(target:Graphics)

新しい Frocessing3DThread クラスのインスタンスを作成します.

Parameters
target:Graphics — 描画先となる Graphics
Method detail
draw()method
protected function draw():void

このメソッドをオーバーライドして描画処理を記述します.

setup()method 
protected function setup():void

このメソッドをオーバーライドして初期化処理を記述します.